TBS「超一流の超本音ランキング 私が絞りました」のアートディレクションを担当。

TBS「超一流の超本音ランキング 私が絞りました」のアートディレクションを担当。
番組ロゴデザインなど制作しています。

ディレクター : 榛葉大介
デザイン : 小泉佑太

番組情報
TBS「超一流の超本音ランキング 私が絞りました」
2017年8月12日放送

あらゆるジャンルの超一流たちが、感情丸出し&本音で選んだベスト3を大公開!
初タッグとなるメインMC加藤浩次と北山宏光(Kis-My-Ft2)の2人が、誰もが気になる“絞りに絞ったランキング”をゲストと共に本音トークで展開する!

私たちの時代は、様々なランキングが乱立している超情報化社会。でも、よ〜く見てみると、同じ人が同じテーマでも発表する媒体やターゲットによって全然違うランキングにしちゃってる“建て前”が横行しているのも事実・・。
この番組では、そんな“建て前”いっさいナシ!
あらゆるジャンルの超一流たちが、絞りに絞ったベスト3を感情丸出しで発表する。
「え?本当にテレビで話すんですか・・!?」とタジタジになる場面も・・。
超一流が選ぶ超一流の本音ランキング、ぜひお楽しみに!!

超本音ランキング①
1日1億円超え!カリスマ実演販売士が選んだ「自宅でも使用する便利グッズ」

超本音ランキング②
予約の取れない超一流料理人が選んだ「思わず嫉妬するコンビニフード」

超本音ランキング③
皇室ジャーナリストが選んだ「皇室秘蔵映像」

超本音ランキング④
日本一のプロマイド店マルベル堂が選んだ「奇跡のお宝写真」

《出演者》
加藤浩次
北山宏光(Kis-My-Ft2)
アンミカ
尾形貴弘(パンサー)
ギャル曽根
藤井サチ

製作:MBS

プロデューサー:中村武史(MBS)
髙木大輔(フーリンラージ合同会社)