TBS「あの頃キミは若かった〜人間ビフォーアフター〜」のアートディレクションを担当。

TBS「あの頃キミは若かった〜人間ビフォーアフター〜」のアートディレクションを担当。
番組ロゴデザインなど制作しています。

ディレクター : 榛葉大介

番組情報
TBS「あの頃キミは若かった〜人間ビフォーアフター〜」
2017年4月5日 放送

年齢・職業・性別に関わらず、誰もが「あの頃若かったなぁ〜」と思うことはあるはず。それはもちろん芸能人も。この番組は、現在活躍中のゲストの今と昔(=ビフォーアフター)を比較し、「あの頃があるから今がある!」という視点でゲストの魅力を引き出すトークバラエティ。
懐かしい?恥ずかしい?消してしまいたい?今も引きずっている?…そんなゲストの「あの頃」を、番組での徹底リサーチはもちろん、ゲストのファンにも話を聞いて掘り起こす。本人も知らない・忘れかけていた情報がどんどん出てくる!
ゲストの魅力を引き出すMCを務めるのは、笑福亭鶴瓶と横山裕(関ジャニ∞)! 若かりし頃とは見た目も大きく変化した!? 鶴瓶と、鶴瓶と同じ関西出身で過去にレギュラー番組で共演したこともある横山は息もぴったり!この最強タッグによって、ゲストの恥ずかしい話も明るく包み込むこと間違いなし!
「あの人気者にもこんなに若い頃があった!」「人生ムダなことはない!」と、世代を超えて楽しめるバラエティが新発進!
《MC》笑福亭鶴瓶 横山 裕(関ジャニ∞)
《ゲスト》谷原章介 田村 淳(ロンドンブーツ1号2号)